星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

 2014神戸まつり おまつりパレード(5/18)


5月18日に開かれた神戸まつり。

そのおまつりパレードにヴィッセル神戸の選手も参加すると聞いて、行ってきました。(ミーハーですみません)


安達監督、小川慶治朗選手、森岡亮太選手、岩波拓也選手、ヴィッセルガール、ヴィッセル神戸U-15のみなさん、そしてモーヴィー。


あまりきれいに撮れませんでしたが、記念に?アップします。写りこんでしまったみなさま、申し訳ありません。



















東遊園地から元町・大丸前まで、一緒について行ってしまいました。


どこかのおじさんが「森岡〜、岩波〜、慶治朗〜!次は代表、頼むぞ〜〜〜!」とエールを送っておられて、周りにいたファンと一緒に大きく頷いてしまいました。


連戦の合間だったのに、お疲れ様でした。



[おまけ]


家を出る前、テレビでパレードを観ていたら、神戸市会の会長さんが、ヴィッセルの12番ユニを着てくださっていました。




神戸市役所には、香川選手・岡崎選手への垂れ幕が。




ブラジルワールドカップ仕様の車もパレード。