星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

思い出は多いほうがいい

◆台風が接近中。九州、四国地方のみなさまご無事でしょうか。神戸も雨風が強くなってきました。

バンプやROSSOやレミオロメンなどが参加した沖縄の『The Tug of Rock'n Roll』も、民生さんやバックホーン、あ、ペリドッツなどが参加した大阪の『OTODAMA』も3日に無事終了したみたいで良かったね。音楽の神様が守ってくれた?

 

◆今日ほとんど1日パソコンの前で遊んでた。メールフォーム貼り付けたり、ネットサーフィンしたり。さすがに目が疲れた(老眼じゃないのって?失礼な! 笑)

確かに最近物忘れがひどくて、息子にも「それさっきも聞いた!」と嫌がられることもよくある・・・・・どんなにあがいても歳を取るのは止められないよね。誰の身にも平等に起こることだし。

だからってわけでもないけど、凝りもせず別館に続いて新館を作ってしまいました。記憶が遠くなる前にライブの記事を整理する予定です。こことリンクさせるだけになるかもしれないけど。ひまつぶしに遊びに来てください。偶然同じライブに居合わせたひとがいたりしたらおもしろいよね。

 

書くのが間に合わないくらいライブに行けたらいいな。(こればっか 笑)




コメント プレイバック

1.別館も新館も楽しくチェックさせてもらいました。
ライブ行きたい…

ヤフーブログではバトンが大流行しておりまして(笑)
今回は思い出バトンなるものが回ってきました。
気が向いたらやってみて下さい。別に5人回さなくてもいいので。

http://blogs.yahoo.co.jp/a481877556jp/10744653.html?p=1&pm=l
Posted by ks at 2005年09月06日 01:41


2.私は広島ですが、今日明日学校が休校に。(やったぁ!)
何事もなく台風が過ぎ去っていきますよーに。

新館みましたー。幕張ライブ行きたかった!
高校卒業したら、幕張でもひたちなかでもどこでも行ってやろう
と思います笑
どこか出会えたらいいですね!
Posted by るみ at 2005年09月06日 11:43


3.Ksさん>読んでいただき、ありがとうございます。今度は思い出バトンですか!いろんなものが回ってきますね(笑)

るみさん>広島ですか!今晩ヤバいんじゃないですか。気をつけてくださいね。ひたちなか、わたしも行きたいです。(早く行かないとおばあちゃんになっちゃう 笑)
Posted by Rinko at 2005年09月06日 22:06