星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

 綺麗なものを見つけたから また見えなくなる前に

cc39e792.jpg なんだか急に寒くなった。次男はあわてて制服を合服に替えて登校していった。子どもの制服に季節感を感じる今日この頃。

 

化粧にも洋服にも、おしゃれというものに興味のないわたしが、唯一好きなのはバッグ。季節が変わるごとにほしくなってしまう。でも、前のが気に入っていて、2年くらい使っていたけど、ファスナーがバカになっちゃって、昨日買ってきたのがこれ。皮製で柔らかくて気に入っている♪

それで隣のアルバムはELLEGARDEN『Pepperoni Quattro』。1年前に発売されたものだけど、今頃ハマっている。

 

いつもそう。音楽に限らず、みんなが注目しているものには興味がなくて、話題についていけなくて、あとで遅れてやってくるマイブーム。

縁があればいつか出会うんだろうと思って。縁がなけりゃ知らなくてもいいわって思って。他人の言葉に踊らされるのはイヤだ、ってカッコイイこと言ってみるけど、ただの天邪鬼かも。

その代わり、好きになったらトコトン行きます(笑)

 

今日の1曲:スターフィッシュELLEGARDEN




コメント プレイバック

1.私もそんなタイプかもしれません。
流行ってたりするときは、目をそらして
あんなのの何がいいのー?とか言っちゃうのに
段々遅れてはまりだして、とことんいっちゃうんですよね。
私はきっと天邪鬼で、人が好きっていうものに
素直に好きっていえないんです(笑)
BUMPもエルレも最初はそうでした。懐かしいです。
Posted by you at 2005年09月17日 17:02


2.あ、仲間だ(笑)でもしょうがないですよねおね、そう思っちゃうんだから。あとでひっそりと楽しみましょう。
Posted by Rinko at 2005年09月18日 00:25