星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

 冬の星に生まれたら

8月9月と、二人の息子をはじめとして、わたしのまわりのひとが誕生日ラッシュ。

夏に生まれたひとは暑さに強いって聞いたけど、本当かな。どうですか?

ちなみにわたしは1月生まれ。ハイ、寒さに強いです。皮下脂肪たっぷりだからという説もあるけど…


“冬の星に生まれたら シャロンみたいになれたかな”

あれわたしのことと思って聞いている。……図々しい?いや、意味よくわかってないだけ(笑)


冬生まれで暑さに弱いはずのわたしなのに、夏フェスでは元気だった。


心頭滅却すれば火もまた涼し……(間違ってるかも)
要は集中力の問題かな。



今夜も仮眠室泊り。 相変わらず何書いてるかわかんなくなってきた。

気合い入れて寝ます。おやすみなさい。



今日の1曲:シャロン/ROSSO




コメント プレイバック

1.暑さに強いノブです!でも寒さにはメチャクチャ弱いですよ〜。23度くらいはもう寒いです(笑)
Posted by ノブ at 2005年09月20日 21:45


2.ノブさん>23度でダメですか!?じゃあ、体型は藤くん並にスリムとか?(関係ない? 笑)
ノブさんて確かサムーいところに住んでおられたんじゃあ・・・(これも関係ない?)
Posted by Rinko at 2005年09月21日 15:23