星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

アーティストバトン

深夜明けです。どろどろに眠いのに・・・・・

近所の小学校で運動会の練習中。太鼓の音やピストルの音、「ぜんた〜い、とまれ!」「1.2.3!」とか。

眠れないのでチミちゃんから回ってきたバトンを回します。

こんなん、迷うにきまってる、だから今日の気分でさくっと行きます。

 

●お気に入りのアーティストは?

syrup16g。「しろっぷじゅうろくぐらむ」と読んでください。職場の子に「じゅろくじー」と読まれた。

●好きな理由を簡単に3つ。

声が好き、歌詞が好き、メロディーが好き、五十嵐さんが好き。・・・あ、4つになってしもた。じゃあ、最後のはカット。(え・・・)

●好きな曲は?

1曲だけ?じゃあ、「ハミングバード」。(一番に頭に浮かんだため採用)

●お気に入りの歌詞フレーズを。

“君だって僕だって優秀じゃないから たまにはこうやって涙も出るよ”

セミだって花だって悲しいと思える 人間の感性を自分は愛している”

●このバトンを回したい人、回す人5名。

  *ナナさん
  *蟲◆MushiMeMMYさん
  *Ksさん
  *あいさん
  *mink-oil 45gさん

ご都合悪けりゃスルーしてください。



コメント プレイバック

1. Posted by chimi 2005年09月27日 16:49
お久しぶりです!お仕事、バトンパスお疲れさまです♪やっぱRinkoさんはシロップでしたか〜。そうじゃないかと思ってました(笑)


2. Posted by Rinko 2005年09月27日 23:48
チミさん、バトンありがとです。気の多いわたしですけど、シロップとバンプは別格ですね。Lowのときはシロップ中心になります。


3. Posted by ks 2005年09月29日 00:59
どうも。死んでました(爆)まだ何とも調子悪いんですけど…(気力体力ともども)
またバトンは回したいと思います。ハミングバードのそこのフレーズ、いいですよね〜。


4. Posted by Rinko 2005年09月29日 23:23
Ksさん>なんとなく不安定な季節です。無理しないでくださいね。バトンも気が向いたらでいいですよ。