星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

保持音源リスト

っていうのを、Booklogを使いながら作ってるんだけど、(左のサイドバーにはりつけてある)なかなかできない。時間がかかりそう。

いちいちコメント書くからかな。★の数で評価するようになってるけど、好きで買ってるんだから、ほとんど五つ星になっちゃう。


砌さんは190枚って言われてたけど、10代、20代の人たちって、いったいどのくらいのCD持ってるんだろ。昔のレコードみたいに場所とらないからたくさん集められるね。

…なんて考えてたら眠くなってきた。今夜は月も見ず仮眠室泊りです。





コメント プレイバック

1. Posted by 星猫。 2005年10月19日 20:50
携帯のblogにリンク登録させていただきました!
私は全然持ってません><手を広げないからかな。


2. Posted by ks 2005年10月20日 17:40
これ面白いですね、Booklog。やたら重いのが難点ですけど…とりあえず自分の持ってるCDだいたい入れてみました。


3. Posted by Rinko 2005年10月21日 00:25
星猫。さん>ありがとうございます!いろいろ聴くのもいいけど、彼ひとすじにって感じも一途でよいです。

ksさん>ksさんのBooklog、見てみたいなあ。好みが似ていそうなので。


4. Posted by ks 2005年10月22日 00:19
URLに入れました。ほとんどBUMPとミスチルですが(笑) ちゃんと一枚ずつ感想書けたらブログにものせようかと思います。


5. Posted by Rinko 2005年10月22日 16:33
ksさん>どちらもトイズファクトリーだったんですね。
ピロウズがいっぱい!やっぱDVD買おうかなあ・・ksさんの本棚見てたらほしくなっちゃった。