星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

やっと出会えた…

56db4e7d.jpg



syrup 16g(笑)







コメント プレイバック

1. Posted by すぎまる 2005年12月23日 21:05
これってたまにファンサイトで見かけますよね。ファンの間では結構レアアイテムだったりするの?


2. Posted by Rinko 2005年12月23日 21:14
すぎまるさん>わたしも人のブログでこれを見て探してみたけど、16gになかなかお目にかかれませんでした。まあ、ただのシロップですけどね。個人的趣味に走りました(笑)


3. Posted by 天 2005年12月24日 01:56
Rinkoさん、コメントありがとうございました。
神戸在住、働く母、ロック、スラムダンクと気になるキーワード満載です(笑)
これからもお邪魔させてもらいますね〜!


4. Posted by ノブ 2005年12月24日 08:00
おっ!すごい……しかも蜂蜜入りっすね(笑)


5. Posted by Rinko 2005年12月24日 12:42
天さん>ようこそ、いらっしゃいませ。
スラムダンクもOKですか?(笑)これからもよろしくお願いします。

ノブくん>☆五つありがとう(笑)初めて16gに出会って思わず撮っちゃいました