星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

 今後のライブ予定


サイドバーに貼り付けてみました。ただし、チケットがないのが半分以上で、あくまで願望ってことです。


ウルフルズは去年のセットストックで初めてライブを見て、その楽しさが忘れられず。でもホールで指定席ってのに慣れてないので勝手がわからない。


もしかして楽ですか?(笑)指定席っちゃあ、野音もそうだよね。


神戸だし、あわてて行かなくていいのでただいま次男を誘惑中。やっぱ嫌がられるかなあ。



おととしが2、去年が12というライブ回数。ちょっとピッチが早すぎる?

と言いつつ嬉しがってるんだけど。

これでもすでに3つのライブをあきらめてる。

4/15のthe pillowsとか、大阪城音楽堂のペリ&スムルースキャプストとか4/16のセカイイチの『光風動春』とか。
なんでかぶってんのさー!(怒)



落ち込んでたテンションもどうやら上がってきた、というより戻ってきたようです。

心配してくださったみなさま、ありがとうございました。


いつも誰かに助けてもらっているわたしは幸せ者です。