星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

 子供のままでいたいから 過ぎ行く時間に砂をかけた


代々木1日目は終わりましたか?


ネットで知り合った何人かの人たちが参戦されてるんだよね、うさぎファイナル。


ショウさん、希さん、とんぴ〜さん・・・・えーっと、キリカさんは明日だっけな。




いいなあ、ライブに行きたい。そろそろ禁断症状が・・・


誰かのブログに書いてあったな、「ライブ依存症」って。わたしもそうかも。


今月中旬には3つのライブが待ってるけど、待ちきれないよ。


その日までの時間をすっ飛ばしたい。うちにも来ないかな、ドラエモン。

そんな道具、持ってたっけ?




今日またひとつチケットをゲット!もちょっと先だけど。

4/1(土) No Regret Life TOUR 2006 “Sign”@十三FANDANGO
        ゲスト・ghostnote/SOUTH BLOW


といっても、No Regret Lifeのことは全然知りません。

ゲスト目当てです。すみませんすみません。


でもそうやってまた新しく出会うことができるね。


SOUTH BLOWはメジャーデビューのシングル発売も決まったようだし、ghostnoteはまだ聴いたことがないけど、岡山発のバンドだってね。3/19、スタークラブのロストのライブで初対面。


そして初めてのNo Regret Lifeのライブ。なんたってファンダンゴやし。



楽しみがいっぱいだー♪




タイトル曲:カナリヤ/SOUTH BLOW