星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

 おかえり!

iPodが退院しました!ぱちぱちぱちぱち。


どこも悪くなかったそうです。


・・・・へ?



なのに初期化され、データが全部消えていました。


なんでやねん!




確かに入院するときデータが消えるかも、って同意書にサインしたけど。


どこも悪くないんなら、消す必要はなかったんじゃ、って愚痴ってたら長男に、「消したから直ったんちゃう」とあっさり言われた。



・・・そうなん?




せっせとためこんだ945曲がなかったことになっちゃった・・・初期化ってそういうことか。



まあ、無事に帰ってきたので喜ぶべき?


うん、喜ぼう!

またイチからやり直し。




記念すべき再出発1曲目はこの曲。
      ↓




前奏聴いただけで泣きそうになる。


本当に出会えてよかった。曲にもひとにも。




周りから見たらアホみたいに見えるんやろな。



笑いたきゃ笑え!




何かに夢中になっている自分と、そんなひとを笑う自分。


後者には絶対なりたくないから。


このまま歳を取るって決めたから。