星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

 成分解析


『拾参庵日々徒然雑記帖』のoyabinさんに教えていただきました。


成分を知りたいモノの名前を入力すると分析結果を出してくれるというもの。


「Rinko」と入れてみました。



Rinkoの90%は優雅さで出来ています
Rinkoの4%は心の壁で出来ています
Rinkoの4%は成功の鍵で出来ています
Rinkoの2%は言葉で出来ています


90%は当たってへん・・・(笑)




次に本名。


60%は華麗さで出来ています
25%は言葉で出来ています
9%はミスリルで出来ています
6%は気の迷いで出来ています


「華麗」というより「加齢」(笑)

ミスリルとはなんぞや??




次は海北くん。


海北大輔の44%は魔法で出来ています
海北大輔の44%はアルコールで出来ています
海北大輔の8%はマイナスイオンで出来ています
海北大輔の3%はお菓子で出来ています
海北大輔の1%は言葉で出来ています


当たってる!よね。特に「アルコール」!(笑)




それから五十嵐さん。


五十嵐隆の65%は明太子で出来ています
五十嵐隆の23%は雪の結晶で出来ています
五十嵐隆の5%はミスリルで出来ています
五十嵐隆の5%はお菓子で出来ています
五十嵐隆の2%は成功の鍵で出来ています


・・・・「明太子」と「雪の結晶」って・・・




人の名前で遊んでごめんなさ〜い。



優雅で華麗になれるように、がんばります!(ムリムリ)



興味のある方は、こちら→成分 on Web