星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

 海北くん

お誕生日、おめでとう!!


ん?26歳?・・・・若っ。


すっごく変わっていくようで、根っこの部分はきっと変わらない、そんな海北くんの隠れファンです。(隠れてへん?)



若いお嬢さんのように胸をときめかせつつ、「海北くんみたいな息子がほしいなあ」と思ってしまう自分の年齢と分別が憎い・・・(笑)


お母さんと呼ばれたい。なんて、本当のお母様、ごめんなさい(汗)




例によって4月24日の誕生花&花言葉を調べてみました。


いろんな説があり、自分が気に入ったヤツでいいそうです。(なんだそりゃ)


ゼラニウム「真の友情」、こでまり「品格」、かすみ草「清心」、矢車菊「信頼」、むれすずめ「集い」などなど。


どれも海北くんに合ってる気がするなあ。あくまでわたしが抱いているイメージだけど、それほど離れてないんじゃないかと思いますが、どうでしょう。




いつまでも唄い続けてくださいね。




いくつになっても海北くんの唄が心に響く自分でいたい。



「ヒカリ」を聴きながら、強くそう思う春の夜。