星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

 前すら見えなくても そのまま進む

相変わらず忙しい仕事。それが終わってからの勉強会や歓送迎会。


夕べは帰ってから倒れこむようにフローリングの冷たい床の上で眠ってしまった。


目が覚めたら夜中の2時。外は雨嵐。取り込み忘れた洗濯物・・・・



これしきのことで疲れて眠ってしまうなんて、やっぱり年取ったなあ。



もういちいち落ち込むヒマもない。




「6000円以上買ったらポイント2倍あげる」セールが期間延長になっていて、お金もないのに買ってしまったCDたち。

   ↓

上2枚は予定どおりだけど、まだ金額足りなくて何買おうかなー買うのやめよかなーと迷っていたときに目があってしまったのが下のアルバム。


音楽と人』の編集長さんの日記を読んで、気になっていたバンド。


今度のお休みの楽しみたち。





タイトル曲:そのまま進むのだ/テルスター