星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

 寂しさを埋めたのは 君に動く感情


◆再出発


まったく電源が入らなくなってしまったiPod-miniが入院して数週間。


「治りました〜」と電話をもらって電気屋さんへ。


・・・・帰ってきたのは新品のipod-miniだった。結局治らず本体を交換してくれたらしい。

まさかそこまでしてもらえるとは思わなかった。嬉しいです!


嬉しいんだけど・・・・・


前の治療から入れ直した700曲あまりが泡になりました(泣)


「わたしの青春を返せ〜」という気分で嬉しさもちょっと少なめ。



またイチから出直しだ。






◆葛藤


今、やばいくらいC-999にハマっていて、真剣に9/9のワンマン(@新宿)に行こうか葛藤中。

どーしてこう、惚れっぽいのかな。




う〜ん、どこが好き、って聞かれてもうまく説明できない。


歌詞も曲も、バンドの音も、特別に何かがあるとか他のバンドより優れているとか、そんなことさえよくわからない。




わかっているのは、わたしが彼らを好きだってことと、

彼らの曲を聴いていると幸せだってこと。




それだけで新宿まで行くのか?わたしは。





タイトル曲:820454400〜君に見つけたもの〜/C-999