星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

 今日は天使みたいで 明日は悪魔になる


そうそう、ハイラインの先行通販で買ったCDが2枚、おととい届いた。

LOST IN TIMEの『旅立ち前夜』とVOLA & THE ORIENTAL MACHINEの『羽の光』。

ロストのにはポスター、ボラのには缶バッジ2個が特典でついてきた。

缶バッジって・・・・何につける?いつのまにかたくさんたまっちゃったよ。


いやぁ、それにしても初めてのライブのとき、これほどボラが好きになるとは思わなかった。アヒトくんいわく、「おもしろい・変態ちっくな・みんなで歌える曲をつくりたい」。


どう考えても好みじゃないはずなんだけどなあ。
うん、絶対違う。
違うぞー、と思って抗っていたのにいつのまにか虜。(笑)

今度の土曜日4回目のボラ。しかも久しぶりのファンダンゴ。はははー、疲れも吹っ飛ぶわ。



タイトル曲:噛む猫/VOLA & THE ORIENTAL MACHINE