星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

彼氏できました♪


ナナさんとこで地雷を踏んだらしいのでやります。
久々のバトンやけど変なの、これ(笑)


★ルール
見たらやる。
タイトルを「彼氏or彼女できました」に設定する。
地雷バトンです。


▼見たらスグやるバトン ←コレ重要!
  ※見た人は、必ずやること。今すぐやること。


●好きなタイプを外見で答えよう!

☆ 顔 : 男前すぎないこと。目がきれいな人に弱い。
☆体型: 太すぎず細すぎず。
☆身長: 適当でいいです。わたしはデカいけど、相手が気にしなければ高かろうが低かろうがOK。な〜に年取って寝たきりになったら気にならんって。
☆服装: カジュアルな感じ?基本的に清潔で世間に不快感をもたらさなければなんでもOK。
☆性格: のんびりした人。少々のことでは動じない人。自分のピンチでも笑いをみつけられる人がいい。
☆髪型: 清潔にしていれば長かろうがハゲだろうがOK。


●年上が好き?

今から年上がいいって言っても・・・でもどっちでもいいです。人の年をいう立場ではない(笑)


●財布はどんなのを使ってますか??
なんで財布?通販で買ったレトロっぽいやつ。ブランド名は気にしないし知らない。


●携帯電話はどんなのを使ってますか??
ドコモのFOMAP902i


●携帯ストラップは??
スムルースライブで買った徳田くんデザインの犬のイラストのやつ、ピロウズライブで買った羽?の形の中に「the pillows」って書いてあるやつ。(バスターくんがついてたけど取れちゃった)それからエレカシライブで買った白のピック(カラスの絵つき)のストラップ、計3個。


●手帳って持ってますか?
はい。ライブの予定とチケット発売日と子供の学校の予定が書いてあります。


●バッグはどんなのを使ってますか?
茶色の皮のミニボストン。


●[バッグ]の主な中身は??
手帳、めがね(老眼鏡ちゃうよ!)&コンタクトケース、携帯、デジカメ、仕事用の着替え(ストッキングなど)、財布、iPod、ミニタオル、ティッシュなどなど。


●今はいてるパンツの色は?
白。


●星に何を願う?
子供達がわたしより先に死にませんように。
いつまでもライブに行けるように健康でありますように。
もっと時間をください。できたらお金も・・・・え?いっこだけ?


●もしクレヨンに生まれ変わったら、何色がいい?
黄色。


●好きなスポーツは?
サッカー。


●好きな日
4月24日。


●最後に観た映画は?
映画館で観たやつなら『ゲド戦記』。


●怒ってる時にどうする?
話しかけられても返事をしない。


●夏か冬どっち?
冬。


●最近泣いたのはいつ?なぜ?
ぽろぽろ泣いたのは、Coccoのライブで『陽の照りながら雨の降る』を聴いたとき。彼女がどうしても神戸でライブがやりたかった理由を話してからこの曲を歌いはじめたときに、こみ上げてくる涙を止められなかった。


●ベッドの下に何がある?
うちベッドないねん。


●昨夜何した?
ともだちのためにsleepy.abthe pillowsのCDをコピーした。


●好きな車は?
ワゴン車のような背の高い車が好き。


●好きな花は?
ひまわり。


後ろのほうの質問に、どういう意味があるんでしょう???