星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

 堕ちていく君に 届け言葉よ


本当は今日、仕事のあとファンダンゴに行く予定だった・・・・

でも気づいたら9時前だった。消灯やーん(泣)


そんなに毎回思うとおりになんかならないね。



機械や書類相手ではなく、生身の人間相手の仕事だからこそおもしろい。


おもしろいけどこれでおしまいってことがない。

まったく気持ちが通じない相手だってある。


波乱万丈の人生だって、平々凡々の日々だって、同じ延長線上にあるんだ。


人間ってなんておもしろくて素敵で、汚くて救いようがなくて、そのくせ愛しいんだろう。

そんなこと考えているとどんどん凹んでくる。




堕ちそうになる気持ちをさあ、切り替えて。


久しぶりの東京。

久しぶりの新宿MARZ


初めてのsleepy.abのワンマン。


5〜6曲聴いてだけでも心が奪われちゃうのに、ワンマンなんかに行っていいのかな。

彼らの世界から戻って来れなくなったらどうしよう。



・・・なんて、決して大げさではなくかなり本気。


本気で遊んでくるぞー!




タイトル曲:現実の箍/sleepy.ab