星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

キラキラと散らばった 変な夢が愛しい



急に暑くなったね。

気がつけば桜はとうに散って、あちこちに花がいっぱい咲いている。


見ようとしなければ見えないものってたくさんあるね。

1輪の花がただの風景で終わるのか、心に咲いた花になるのかってどこで決まるんだろう。



んなこと考えながら、今日初めて当直ってものをやるので激しいプレッシャーと闘っております(笑)



永年勤続のご褒美に5日間のお休みがもらえるらしい。

今年度内に取ったらいいので、どこが休めそうか大検討中・・・・それ使って札幌に行かれへんやろか・・・・(ドキドキ)


スリーピーさん、ライブの予定はお早めに(願)


次のライブはロストの野音。これまたドキドキ・・・なんて甘っちょろいものじゃない、心臓が破裂しそう。



あ、RUSH BALL 07の出演アーティスト第一弾発表は明日だよ。わくわく。



夕べ次男が口ずさんでた歌は、“四月の風”だった。

エレカシのライブに行きてえ!」だって。

情操教育大成功?(笑)




聴きたいアルバムやもらったCDが溜まりに溜まったので、夕べiPodの中を整理した。


nanoには453曲、miniには954曲。これってそれぞれ500曲・1000曲入るわけじゃなかったのね。(あたりまえか・・)容量がいっぱいで入らない。

泣く泣く数十曲削除した。


それで最初に聴き始めたピロウズのアルバムがかなりよくて、そこから先に進めない。

Wake up!Wake up!Wake up!(初回限定盤)(DVD付)


ああ、好きなバンドがふたつくらいなら、どんなに楽だろう・・・



なんてね。




タイトル曲:プロポーズ/the pillows