星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

 心に咲いた希望は 疑わないで育ててきたんだ


いくら当直明けで眠くてぼーっとしてるからって、それはないやろ〜



昨日駅前の駐車場に車を止めて仕事に行ったのに、今日それを忘れて歩いて帰って来てしまった。

それで小雨まじりの強風の中、また駅まで15分歩いて車を取りに戻った。あほや〜(泣)


もうそうなったらつべこべ考えず、道端の花の写真を撮ったり、

振り向いて、「木のトンネル!」(めい風に)と言ってみたり、


iPodピロウズの『Wake up!Wake up!Wake up!』を聴いたりしながら歩いた。



“プレジャー・ソング”なんて、さわおさんそのものやん!

ライブでこれ、聴きたい!!


 心に咲いた希望は
 疑わないで育ててきたんだ

 小さく見える星まで
 届くように歌ってるんだ


思わず口ずさんでしまい、すれ違う人に不審な顔された・・・・


帰りには雨も上がって、お日様が顔を出していた。


明日は晴れるかな。





タイトル曲:プレジャー・ソング/the pillows