星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

目の前のあなたに 思いを預けて

昨日鎮痛剤を飲んだ。

頭から首の後ろが痛くて、肩も凝って、仕事中目を開けていられなくなったから。


鎮痛剤を持っていそうなスタッフにあたりをつけて、分けてもらった。

持っていそうなひと、だいたいわかる(笑)


風邪やインフルエンザで薬は飲んだことあるけど、「痛み止め」として薬を飲むのは2年ぶりくらい?


どんだけ健康やねん。


あー、せめて夜9時には家に帰りたい〜

朝、自然に目が覚めるまで寝ていたい〜


これがストレスっちゅうもんか?

そういうふうに認識したことがないのでよくわからない。


それともただ、歳を取って体力がなくなってるだけか?



今は土曜日のロストの野音だけが支え。



お天気は微妙だって。『曇り一時雨』


この『一時』ってのがなかなか理解できない。


ま、気にせずに。


お天気がいいに越したことはないけど、なんだかそんなこと、どうでもよくなってきた。

仕事もつらいけど、きっと大丈夫。



そこに彼らの音楽があるだけで、なんだって乗り越えられそう。



魔法みたいだな。


一生解けない魔法だったらいいな。




タイトル曲:告白/LOST IN TIME