星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

 掴んだその手を もう離さない

もっちろん!!

忘れてませんよー!



10本買ったこのドリンク剤も、次男の協力を得てあと3本になった。


10本も買ったのは、すべてこれのため↓

http://www.tfm.co.jp/lock/flag/index.html

10/11(木)

LOST IN TIME/チャットモンチー ...and more


10/12(金)

ASIAN KUNG-FU GENERATION ...and more


10/19(金)

Coming soon!

7月に東京であるロストのライブ、どれにも行けなくて、悔しくて見ないふりしてたけど・・・・



この情報を見てすぐスーパーに行って、普段買わないこれを10本パックで買ってきちゃった。


3ヶ所ある会場の中で、よくぞ大阪を選んでくださった。(選んだわけちゃうやろけど)



広すぎて苦手なZEPPだけど、


チケット当たるかわかんないけど、


それよりお休みが取れるかが微妙だけど・・・



関西にロストが来てくれると思うだけで、ドキドキするよ。



ありがとう、海北くん!


ありがとう、源ちゃん!


・・・・ふたりの名前、書くの久しぶり・・・・・じ〜〜ん(泣)


ふたりとも元気にしてる?




早くロストのライブに行きたいよ。



行けますように。





タイトル曲:26/LOST IN TIME