星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

 わたしったらごめんね ドジっ子ちゃんだわ〜♪

ピロウズモードからスリーピーにギアチェンジしようとしていた夕べ、ZEPP TOKYOのハイラインのイベントに行っていたてんちゃんからメールがきた。


シークレットはBUMP OF CHICKEN!!


わ〜〜、いいなあ!

わたしだったら腰が抜けてたかも。(または号泣)


そのことをもうひとつの日記に書いたら『ユグドラシル』の隠しトラックの話題になって・・・



今日1日、激しぶBOYSの「O・TO・GA・MEはーと」をヘビロテ。


緊張感あふれる名作『ユグドラシル』のあと、このゆるさは何?(笑)


今の季節にぴったりやね。実は隠れた名作?(だから“隠し”だってば!)




あー、早くこっちの世界に戻らなきゃ。



明日はスリーピー&アポジーやもん。(ドキドキ・・・)