星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

 心臓は今日も従順だぜ

ライジングサン、始まったね。

いいなあいいなあいいなあ・・・・


いくらうらやましがっても行けるわけじゃなし、いい加減あきらめろ!

と言いつつタイムテーブル見たりして。



みんなのお土産話を楽しみに待つとして、わたしはわたしの道を行こう(大げさ?)



8/22 8otto/VOLA&THE ORIENTAL MACHINE@梅田シャングリラ

東京研修の予定が神戸での研修に変更になり、結局行けることになった。でも研修にバンドTを着ていくわけにもいかず、終わってから駅のトイレで着替えようかなと。女子高生みたい?(笑)8ottoとボラ、どっちのTシャツ着ようかな♪


8/25 100s両国国技館

今日新幹線の切符買ってきた。だいぶ遅れてチケット取ったためか2階席だった。でも「イス席2階正面」って・・・国技館でライブってのが興味津々。


9/10 the pillowsなんばHatch

追加公演、Thank you Sold out!7月からフェスを含めて6回目のピロウズのライブ。わたしってなんて幸せ者(感涙)


9/24 the pillowsZEPP OSAKA

syrup16gthe pillowsか、最後まで決まらなかったんだけど・・・・今日来月の当直が発表されて、この日の直前に当直が入ってしまった。3連休の間の当直なんて、誰も代わってくれないよ・・・

したがって東京遠征は涙を呑んで断念しました。シロップのライブも残念だけど、関東のあなたやアナタや貴方にお会いできないのがとても残念。ほんとに残念。みなさま10月にはぜひお揃いでミナミホイールにいらしてくださいな。

なので苦手なZEPPで弾けてきます。何かの雑誌にさわおさんが、後半のZEPPツアーでは照明などでまた違った演出をする、と言われていたので楽しみ♪


9/29 GRAPEVINE大阪城野外音楽堂

ううっ、てんちゃんチケットありがとう(涙)
日比谷野音には3回行ったことあるのに、なぜか大阪城のは初めて。お天気よければいいね。


9/2のRUSHBALLは、やっぱり行こうかな、と思ったときにはすでにチケットはなく・・・・キッズチケットだけ。どう若作りしたって小学生以下には見えないよね。(あ、殴らないで〜)



以上9月までの予定。

気になるのは10/26〜28。出演アーティストがまだ第1弾しか発表されておらず、(それだけで行く気満々だけど)今後の発表が楽しみ〜

http://funky802.com/minami_2007/



そして今日見つけちゃった☆


11/7・8 鶴の夜長〜二夜連続☆ワンマンショー@梅田シャングリラ

平日ど真ん中じゃん。どうするよ、これ!

シャングリラで鶴!似合うんだか似合わないんだか(笑)行きたいよー。



ってなわけで、どこかでお会いできたら声かけてくださいな。




本文と無関係だけど先日撮った夕焼けちょっと前の写真。


最近の携帯って、ほんとにお利口さん。




タイトル曲:And Hello!/the pillows