星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

 ミナホ 第二弾発表!

8ottoVOLA&THE ORIENTAL MACHINEのライブから帰ったばかり。

今から長文を書くパワーがないのでレポは明日書きます。



ので小ネタを少々。(全然小さくないけどっ)


ミナホにsleepy.ab(スリーピー)出演決定!!わーーーーい!!


で、いつ?


10/26(金)・・・・


出番はできるだけ遅めにお願いします(祈)

早いと間に合わないかも。


ついでに去年みたいに翌日某ライブハウスでライブやってかない?(ナンパ?)


成山さま、山内さま、田中さま、津波さま、4人合わせてスリーピーさま、どうかどうかお願いいたします。



それから注目は鶴!スリーピーとかぶりませんように。

UNDER THE COUNTERもアナも見たい。



10/27(土)は・・・


月球!去年見てよかった。


C-999!やっと会えるね!もう忘れられちゃったかな?去年増子さんの投げてくれたスティックゲットした。

おっ、planeはここか。

nobodyknows+も来るのか。

monocismも見てみたいな。



10/28(日)

UNCHAINGood Dog Happy MenghostnoteにSOUTH BLOW。No Regret Lifeも。mothercoatもいた。


見たことないけどtobaccojuice!・・・ってきりないやん。


まだand moreって書いてあるし、新しい出会いがあるかもしれないし、この日までは元気でいなくちゃ(え)


しつこいけど詳しくはこちら→http://funky802.com/minami_2007/



とにかく金曜日、できるだけ早くミナミに行くこと。

オススメのバンドがあったら教えてね。かぶっちゃうと見れないかもですが。