星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

 一生分の運を使い果たしたかもしれん


「禍福(かふく)は糾(あざな)える縄の如し」


ということわざどおりに、仕事上でかなりキツい毎日が続いているのに、妙にライブ運がいい。



全然チケット取れなかったのに他の方から「余ってますよ!」と声をかけてもらったり、友人の友人の知人という方から(他人やん)まわしてもらったり。


おかげでライブが立て込んできて嬉しい悲鳴と言い訳探し(笑)



25日の夜に突然舞い込んできたメール。


「お申込いただいていたチケットを下記内容にて用意させていただきましたのでご確認ください」


あれれ?まだ何か申し込んでたっけ?



「公演名:FM802 DESIGN THE NIGHT SPECIAL LIVE ICON-TACT
     〜アイコンタクト〜」


・・・?


「公演日:10/17(水) 19:00」


え・・


「会場:なんばHatch


まさか・・・・・えーーーーーーーー!?



絶対当たらないと思って申し込んだまま発表日を忘れてたこれ↓

FM802 DESIGN THE NIGHT SPECIAL LIVE ICON-TACT〜アイコンタクト〜

出演:BUMP OF CHICKENGOING UNDER GROUND/髭(HIGE)

http://funky802.com/dtn/icontact/



わわわわ!


携帯持ったまましばらく震えてました(笑)



こんな競争率の高いの、当たったのはじめて!!


嬉しすぎてなかなか眠れなかった。



ホラ、ニンジンあげるからもっとガンバレ!


ってことかな。