星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

 そこにいるマイフレンド これはキミのうた

京都MUSE http://d.hatena.ne.jp/firesign0916/20070705

大阪BIG CAT http://d.hatena.ne.jp/firesign0916/20070714

広島・庄原国営備北丘陵公園 http://d.hatena.ne.jp/firesign0916/20070723

神戸ウィンターランド http://d.hatena.ne.jp/firesign0916/20070724

舞洲サマーソニック大阪特設会場 http://d.hatena.ne.jp/firesign0916/20070812

なんばHatch http://d.hatena.ne.jp/firesign0916/20070911  

ZEPP OSAKA http://d.hatena.ne.jp/firesign0916/20070925


以上がこの夏わたしがピロウズと同じ時間を過ごした場所です。

行きも行ったり、書きも書いたり。(自画自賛?)

いかにハマっているかがよくわかる(笑)


・・・こうなると、行けなかったライジングと「916」札幌バースデーライブが惜しいなあ。 


『Wake up!Tour』もあと仙台と東京2daysを残すのみ。

行かれる方、思いっきり楽しんでくださいねー!ライブはもちろん、二度と見られない(かもしれない)ハデめなセット&演出も。



スケアクロウのMCは皆さんにも向けられたもんですっ」

オフィシャルにアップされたベースは弾けない潤さんのブログで大阪レポを読んで、またまた涙・涙・・・



ライブの楽しさももちろん素敵だけれど、この夏もまたいろんなひとと出会えて嬉しかった。


BIG CATのチケットを譲っていただいたKEIKOさん。(BIG CAT)

ネット上では結構長い付き合いの、初めてお会いできたchimiちゃん。(庄原)

これまた初めてお会いできたいなざわさん。(神戸)

じっくりお話できて嬉しかったレムさん(なんばHatch

偶然隣り合わせになった、Peeちゃんの公開放送で出会ったひろしさん、同じく公開放送で出会ったろびさん(ZEPP


そしてもちろん、今までもこれからもお付き合いください、そら。さん、アッコさん、miwakitiさん。

それからお会いできなかったけど、ナナさん、アカパラさんも京都ライブに行かれてましたよね。



・・・京都と言えば・・・そう、京都と言えば、わたしの京都ライブのレポを読んでメールをくださった方がありました。


「僕はそのめがねをかけていたアメリカ人でした。ライブレポを書いてありがとう。読みながら、思い出はハッキリになって、嬉しいです・・・・」


ほんとにびっくりしたよ!


ありがとう、アランくん。


楽しい思い出こそ早く忘れてしまうもの。書いて残しておけば、記憶が蘇っていつまでも大切にしていられる。

そう思って書き始めたこのブログだったから、とても嬉しかったです。


またいつかお会いしましょう。もちろんピロウズのライブでね。




ひととの出会いこそ大切な宝物。


いつまでも色褪せない音楽とともに。


きっといつか、あなたにも会える。





タイトル曲:Like A Lovesong (Back to Back)/the pillows