星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

変えられるのは 未来だけなんだ


行きたかった、ツアーファイナル。

Zepp Tokyo 2days。


あきらめるために動画を見ていたらますます行きたくなった。




いつまでもぐずぐず言っててもどうしようもないので、例によって「行ったつもりでお買い物」(笑)


某通販サイトでいっぱい注文しちゃった。

廃盤CDが意外に安かったり高かったり。


安いの選んでみたら送料がかかるやつだったりして失敗したものも。

でも買ったことには後悔なし。


定価より高かかったものは3点。古すぎて?画像がない。


90’S MY LIFE returns

90’S MY LIFE returns

ストレンジ・カメレオン

ストレンジ・カメレオン

パント・マイム

パント・マイム


安かったもの(ちょっと切ない)、定価どおりのもの。

KOOL SPICE

KOOL SPICE

ONE LIFE

ONE LIFE

No Self Control

No Self Control

カーニバル

カーニバル

RUSH

RUSH

Ride on shooting star

Ride on shooting star

白い夏と緑の自転車 赤い髪と黒いギター

白い夏と緑の自転車 赤い髪と黒いギター

LIFE IS DELICIOUS

LIFE IS DELICIOUS

このほかにも4点ほど。


そして高すぎて手が出なかったもの。

Tiny Boat

Tiny Boat


ふと気づけば、代金がこだまで東京⇔新神戸を往復できるくらいになっていて慌てた。


あ〜あ、一体何やってるんだか。




タイトル曲:YOUNGSTER(Kent Arrow)/the pillows