星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

待ってるだけじゃつまらなくて 僕らは走ってる


1月のバンプの東北ツアーにくっついて行くために、5日くらいのお休みを取りたいと上司に話したら、(もちろん理由は言っていない)


「あ?1月は○○や△△があるから長い休みは無理やで」と。



がーん


がーーん!


がーーーん!!



「だから11月か12月初めくらいにしとき」


・・・・・


で、でも、青森は金曜日、秋田は土曜日だから、そこだけはなんとかして行くもん!(←心の叫び)

ち、チケット取れたらやけど。(←現実)



11月終わりから12月初めといったら・・・

11/30 GOING UNDER GROUND(w/the pillows)@岡山CRAZY MAMA KINGDOM

12/03 Cocco神戸国際会館 または syrup16gなんばHatch(←どっちに行くかまだ悩んでいる)

12/04 the pillowsなんばHatch


ここしかない。このへん、ずーっと休んでやる!(え)


それならそれなら、これも入れちゃえ(やけくそ?)と、

12/02 the pillows@名古屋 CLUB DIAMOND HALL


の先行予約、申し込んでみた。(すでにFC予約は終了)



でもよーく考えてみたらこの週の終わりから次男は期末テスト。


「なあ、(カレンダーを指差し)このへんかーさん家を空けてもいいかなあ」


「ええよ。受験、合格しとったら」



うっ!そやった・・・(汗)



受かったら受かったで入学金が・・・・(大汗)



やはり妄想で終わるのか?



と思いつつ、スケジュール調整中。



(計画だけならタダやもん!)





タイトル曲:その未来は今/the pillows