星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

猫がいっぱい

ころころテーマ(バックのデザイン)替えて見にくくてすみません・・・

前の気に入ってたのに、コメントのお返事書いてみると書きにくい書きにくい(笑)



こういうの、自分でカスタマイズできたらいいんだろうけど、難しいです・・・



ある人と猫の話題でメールしてて急に猫Ver.に替えてみたくなりました。

まあ、これもいつまで続くか(え)




高校卒業まで住んでいた実家ではずーっと猫を飼っていて、寒い夜には猫を湯たんぽ代わりに眠ったものです。


歴代の猫の名前は「み〜」「シロ」「たま」、それから「ちゃま」(某バンドのベースさんあやかりじゃないよ、偶然!)


最後の以外、芸のない名前だなあ。



ちなみにお友達の猫さんのお名前は、「ライチ」さんだそうです。

イカラなお名前です。美人(美猫?)さんです。






また猫飼いたいなあ・・・マンション住まいでは無理ね。