星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

いつも同じ場面で泣く

今朝も通勤電車の中で“夢からさめてしまわぬように”を聴きながら泣きそうになり困った。

解散のニュースを聞いた後も泣きはしなかったのに・・・





数日経った今、思い出したことがある。


Wアンコールのとき、先にステージに出てきた大樹ちゃんが、あとから出てきた五十嵐さんを待って、右手と右手で軽くタッチしたこととか、



メンバー紹介のときに五十嵐さんが自分のことを言ったときに、わたしは「何言ってんねん!」て思ったこととか。

なのに肝心の言葉の中身が出てこない。え〜っと・・・


「今日も今日とてダメだった俺、五十嵐隆と申します」


だっけ?




それと“Reborn”の最後のほうで全照明が点いたときのことを思い出したら、今でもドキドキする。


忘れられない。




こんな調子で断片的に、毎日思い出すんだろうか。


早く社会復帰しなくちゃ。


しなくちゃいけないけど、したくないような。



そして今日も、睡眠不足だ。





タイトル曲:君を壊すのは/syrup16g