星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

 思うよりあなたは ずっと強いからね

熱烈ファンの方には怒られるだろうけど、


彼らの音楽がなければすべてが始まらないとか、


ずっと四六時中聴いていたいとか、


それほどの気持ちはなかった。




でもそのニュースを聞いてから

「高架線」とか「Alternative Plans」とか「Marie」を聴いては



2年前のウィンターランドのライブが夢のように楽しかったこととか、


去年10月の名古屋でピロウズと対バンのとき、アンコールでさわおさんとモジモジくん姿で「Funny Bunny」を一緒に歌っていたこととか、



たくさんとは言えないけどいろんな思い出が蘇ってきて切なくなり、


“解散”じゃないんだから、と繰り返し自分に言い聞かせている。






それでもなんだか



つらいなあ・・・・







タイトル曲:高架線/ELLEGARDEN