星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

決してヒマなわけじゃないが これじゃあヒマ人と言われてもしょうがない


せっかくいろんなライブハウスに行って楽しい思いをさせてもらっているのに、記憶が薄れていくのがもったいない!と思い、自分が行ったことのあるライブハウスを整理しようと思いました。

それで新しいブログを始めました。(今までのあれやこれは開店休業状態ですが・・)

こちらです→http://purple-apple.269g.net/


サイドバーにも貼っておきます。
まずは関西方面から開始です。
レアな情報などありましたら追記しますので教えてくださいな。


まあ、結局自分がまた行くためのメモ代わりってとこですが。






内緒ですが、週末久しぶりにロストに会えるので、緊張して残ったレポート(仕事の)に手がつけられない有様です。

それでPCで日がな一日遊んでいたわけです。


って、誰に言い訳してんねん!(笑)