星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

  Reborn  

久しぶりに会った友達に、


「変わってないね!」

って言われるのと、



「変わったね!」

って言われるの、どっちがいいかな?



変わってないって言われたら、成長していない気がするし、

変わったねって言われたら、大事なモノを失くしちゃったような気がする。



どっちもよくない?(笑)






あれから半年。

五十嵐さんは変わったのだろうか。


結局行けなかった924。


でもチケットは、大事に見てくれるひとに譲ることができたのでよかった。






半年前の武道館の、“Reborn”のときの白い光景、今も忘れない。


白い、というより光のある光景。





あのときの感覚、最近も同じようなことがあったな、と思ったら、先日のピロウズ916のときの“Funny Bunny”の場面だった。


シチュエーションが全然違うし、というか真逆なのに、なぜそんな風に思うんだろう。


「ザワザワした」ってコメントくださった方がおられたけど、まさしくそんな感じ。


ザワザワザワ・・・


心が波立つ。






今夜SHIBUYA-AXに行かれるみなさま、しっかと見届けてきてくださいな。


わたしも五十嵐さんと再会できますように。いつの日か。