星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

 ミナミホイール2008

MINAMI WHEELのタイムテーブルが発表された。

http://funky802.com/minami/




各日とも観たいバンドのダブることダブること(笑)



二択ならぬ三択の日もあれば、あっちからこっち、何分で移動できたっけ?と頭を悩ませる日々が始まる。



妙にスキマがあるところには、シークレットが入るんかな?

初日のクアトロとかは2バンドしか入ってない。


2日目、サカナクション(BIG CAT)⇒THE NOVEMBERS(SUN HALL)までダッシュだな、でも規制かかったらヤバいよな、とか。




でも一番悩ましいのは、4日間のうちおそらく1日は仕事が入りそうだということ。


運を天にまかせて、もう一度タイムスケジュールを穴が開くほど見つめると・・・・





11/3(月)の心斎橋クラブクアトロのトリにsleepy.ab!!

ついにクアトロで!(泣)


しかもその前がghostnote



この日のカブり具合がこれまたすごい。

21時台、観たいバンドが5つ!(笑)

ここまでカブれば諦めがつく?

そういうわけじゃないけど、やっぱりクアトロでsleepy.abが聴きたい。



どうかこの日に仕事が入りませんように。





ななおさん、イラストいつもありがとうございます!