星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

 札幌着


今札幌です。

sleepy.abのライブのために、大嫌いな飛行機に乗ってとんできました。

なんでまたこんなことになってしまうのやら。



2時間前後のライブのために、片道3時間。


チケ代2800円。交通費ン万円。


最後に残った夏期休暇の1日。さまーばけ〜しょんのはずが寒い!(笑)



まあ、いいやろ、楽しいから。





神戸空港は雨。千歳空港は晴れ。ただし雲多し。

 




1年に2回も北海道に来るなんて。



駅弁おいしかった!

 




札幌駅。

 



写真はmixiのの使いまわしです、ハイ。


ていうか、せっかく札幌に来たのに、ちょっとは観光するべきか?









というわけで、友人との待ち合わせまで時間があったので、前来たとき行けなかった大通公園と時計台に行ってみた。

なんと20数年ぶり。


ホテルを出ようとしたらどしゃ降りだったので、地下の連絡通路を通って札幌駅に行き、地下鉄で大通公園へ。


駅の階段を上がったら、雨が上がって晴れてた!

自信持っちゃうよ?晴れ女として(笑)


以下、とりあえず写真だけ。





今から旭川から来られるななおさんとご飯食べて、コンカリーニョに向かいます。

楽しみです♪