星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

 夢は叶えるもの


the pillowsの対バンツアーが発表されたと友人が教えてくれた。ありがとう!


↓携帯から見れます。ちょっと見にくいけど。


http://ent2.excite.co.jp/music/special/pillows/live/index.html



日程を考えると、名古屋、大阪、広島に行きたい。



Zeppはあまり好きじゃないので、力が入るのは広島のクアトロです。




SET STOCKの出演も決まっているけど、スケジュール的に微妙になってきた。



なぜならその前の週に、北海道に行くかもしれないからです。


かもしれないって…



昨日発作的に、


tacica/LOST IN TIMEの、


帯広と札幌のチケットを取ってしまいました。



きっかけは、旭川の友人がこのtacicaの対バンツアーの旭川ライブに行く、と言われたことです。


実はロストだけじゃなく、tacicaも好きなのです。



そして札幌は、この長いツアーのファイナルです。



ツアースケジュールを見ていたらどうしても行きたくなってしまいました。




どんなに叩かれようと、わたしには立ち止まっている時間がない。



若いひとみたいに、また来年行けばいいさ、とは考えられない。



まして、誰かが誰かを好きな思いを、嘲笑っているヒマはないんだよ。



お金稼いで、休みを取るために根回しして、家族にお願いしなきゃいけないけどね。



結局行けないもしれないけどね。



とにかくいろいろがんばろう。