星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

待ってたんだ キミと出会う日を

日記の日付は9月2日ですが、1日の夜中です。


今日、タワレコ通販で注文したピロウズのCDが2枚届きました。

特典も一緒です。




仕事が終わってから家に電話してCDが届いているかを確認、その足でタワレコへ(なんでやねん)



いやー、ちょっとくらいPOPがあったりコーナーができていたりするのかなー、と。



そしたら・・・・ありました。どーーーんと!(笑)






神戸店でこんなに目立つところに飾ってもらえたの、初めてかも・・・


9月17日からは元通り、地味〜になるかもしれないので、今のうちにこの状況を楽しんじゃうのです。







タイトル曲:カーニバル/the pillows