星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

 僕のルーレット 回り続けてる


あと4日。


あと4日、無事に過ごせますように。



昨日は朝から晩までついてなくて凹みまくっていたのだけれど、そんな鬱々した日記にたくさんのコメントをいただいて、じ〜んとしてしまいました。


その中には実際にお会いしてもう友人と呼んでいいよね?って人もいるけど、一度もお会いしたことのない、本当にネット上だけのお付き合いの方もおられて。


ネットの功罪、と言われてもうずいぶん経つけど、ハッピーなこともいっぱいあるなあ、としみじみ。

本当にありがとうございます!




the pillows 20th blogでは、武道館で販売予定の916Tシャツ2種類が発表されましたね!


http://blog.pillows20th.com/?month=200909


『正統派916Tシャツ(笑)』のほうは、(笑)までが商品名ですかね?(笑)


「THANK YOU VERY MUCH, I LIKE YOU BUSTERS!」


って背中に書いてありますね。嬉しいです(涙)




そして、ピロウズオフィシャルのほうでは、


「臨時コインロッカーの設置予定はございません。
当日はクロークサービスがございます。
ただし、ご来場下さる全ての皆様のお荷物を収容するだけのスペースが無いため、
クロークサービスも先着になりますので、お預け頂けない場合がございます。」

ってお知らせされていましたね。


当日九段下に着いてからの、泊まるホテル〜武道館までの道順確認や行動計画をそろそろ練らなくちゃ。



毎日毎日嫌なこといっぱいあって、胃に穴が開きそうだけど、この前のCDのおまけでもらったブックレットに書かれた、さわおさんの言葉が支えです。



「肉体には限界があるが心には限界は無いんだ。

僕のルーレットはまだ回り続けている。」






タイトル曲:Thank You, My Twilight/the pillows