星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

 僕ら何も言わないけれど 同じことを感じてるって知ってる


昨日は雨降りでしたが、今日はいい天気でした。


9月になってから空や月がきれいで、そんな写真ばかり撮っています。





今日、女性の声で家に電話が。

「こちらは阪○電車、お忘れ物センターです」



先日長男が失くした定期券が、拾われてセンターに届けられたとのこと。


うひゃああ。。。

すっかりあきらめていたのに。


どこのどなたか存じませんが、拾っていただいた方、ありがとうございました。

この場を借りてお礼申し上げます。(意味ない・・)



人生まだまだ捨てたモンじゃないな。





そしていよいよあと3日。(無理やりそこに持っていく)


次男が、「さわおさん、絶対泣くやろな〜〜」



同感。でもわたしも泣いちゃうかも。



20th Anniversaryのライブ、1曲目ははたして何でしょね?







タイトル曲:Swanky Street/the pillows