星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

好きなものが多いほうが 幸せに決まっている


今日は仕事が少し早く終わったので、J○Bに行って旅行クーポンを引き取ってきた。




水戸へ行くのは初めてなので、とても楽しみ。

納豆と黄門様しか知らないけどいいですか?



今月27日から始まる2泊3日の旅。

mixiに書いた時点ではまだ迷っていたけど、診察の結果も良かったので、このスケジュールに決定しました。


11/27(金) the pillows@水戸ライトハウス(19:00〜)

 ↓

11/28(土)sleepy.ab@渋谷タワーレコードB1F(12:00〜)

 ↓

11/28(土)LOST IN TIME@下北沢CLUB Que(18:30〜)

 ↓

11/29(日)成山内(sleepy.ab)@大阪 タワーレコード梅田 NU茶屋町(15:00〜)

あとで追加になったsleepy.abのインストアライブ。

11/28は、『タワーレコード渋谷・新宿店にて「paratroop」をご購入頂いたお客様に先着で入場券を配布致します』ということで、東京の友人にアルバム購入をお願いした。


11/29は『タワーレコード梅田NU茶屋町・梅田大阪マルビル・難波・京都・神戸店にて「paratroop」をご購入頂いたお客様に先着で入場券を配布致します』ということで、神戸店で予約した。


神戸店、京都店での予約でもOK、というのが泣かせる。

普通なら大阪の店舗でしか入場券もらえなくて、電話で予約してもCD引取りに行くのが発売日に行けなくて、CDを聴くのが遅くなってしまっていたから。



入場券がなくても入れるのかもしれないけれど、そこはやっぱり入場券持って入りたい。

なので結局「paratroop」を2枚購入することに。


paratroop(冬季限定盤)

paratroop(冬季限定盤)


今日から始まったsleepy.abの"paratroop tour"

神戸来てくれる12月まで会えないと思っていたのに、元々決めていた関東遠征に合わせてインストアをやってくれるなんて。


偶然とはいえ嬉しくて、神様がくれた贈りものだと思ったよ。


本当にありがとう。



3日間で4本のライブ、なんとか体調を維持してベストコンディションで楽しもう。







タイトル曲:なんとなく/sleepy.ab