星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

 太陽は闇を追い払って 僕を見て頷いた

今日、退院後初めての受診でした。



結果は・・・・



異常なし。



やったーーー!!


ついにライブ解禁!!




と言いたいところだけど、インフルエンザが猛威をふるっているので、ここはおとなしくしていて月末の遠征に備えるべきか?


それともリハビリがてら、近場のハコに行くべきか?


そんなことで迷うわたしって・・・・




ところで嬉しいニュースが。


LOSTMAN GO TO BUDOUKAN [DVD]

LOSTMAN GO TO BUDOUKAN [DVD]


Rodeo star mate(DVD付)【初回生産限定盤】

Rodeo star mate(DVD付)【初回生産限定盤】


待ちに待った916武道館DVD!


と?


シングル!?



えーーー!!同時リリースですか!?






Peeちゃんが『cast』のインタビューで言われていた。


「僕たちが本当に恵まれていたと思うのは、バンドのメイン・ソングライターが多作だったってこと。」


そして、


「僕、よく“俺が書けなくなったら後は頼む”って言われてたんだけど・・・出番が来ない(笑)」


って。



とにかく。



早くさわおさんに、


「久しぶりじゃないか!」


って言われたい。






タイトル曲:メロディー/the pillows