星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

 人生を背負って大ハシャギ

今から仕事です。

仕事はじめが夜勤で、今週は金曜まで休みなしで、次の3連休の真ん中、1/10も仕事ですよん♪←壊れた


だから、ロストのラ・カーニャにも行けませんよ、ふん!


最初は1/11のピロウズZepp Sapporoに行く予定だったけど、それも早くに断念。

はっと、気づけば次男の成人式だった。いや、わたしは別に用事無いけど(笑)ま、一応。



働かないとね。お金稼がないとね。

生活できないしライブにも行けない。

早く自立してくれぃ息子たち。



なので今年の初ライブはずーっと遅くて1/16。


テンション上げて仕事に行くために今後のライブ予定を。

( )のは迷い中です。

・01/16 sleepy.ab@大阪AKASO
・01/17 sleepy.ab@名古屋アポロシアター
・01/24 sleepy.ab東京キネマ倶楽部
・01/30 sleepy.absleepy.ab@札幌道新ホール
・02/06 the pillowsなんばHatch
・02/07 the pillowsなんばHatch
・02/13 the pillowsZepp Nagoya
・02/21 the pillows@東京JCBホール
・02/27 TOMOVSKY/黒猫チェルシー/OKAMOTO'S@大阪・十三ファンダンゴ
・02/28 a flood of circle@大阪・十三ファンダンゴ
(・03/27 セカイイチ×?@梅田シャングリラ)
(・04/17 怒髪天日比谷野外音楽堂)
・05/08 THE NOVEMBERS@心斎橋クラブクアトロ
(・06/05 怒髪天@大阪BIG CAT)


2/28のロスト×セカイイチも翌日が休めないため断念(涙)



今、怒髪天がかなりキてます。遅まきながら。

やっぱりスキンシップは大事やな〜(え)


遠征が多すぎるので、全部行けるかは微妙。



ま、今年も、



 オトナはサイコー!青春続行!



ってことで、よく働きよく遊びたいと思います。








タイトル&本文の曲:オトナノススメ/怒髪天