星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

 放り投げるから うまく受け止めて

6月に東京でいくつかライブはあるものの、日程的に行けない。

次にわたしがピロウズのライブを観ることができるのは、おそらく8月のサマソニ


ちょっと拗ねて、しばらくオフィシャルHPにも行かなかったら・・・


いつのまにか発表されていたんですね!


ディスチャージ

ディスチャージ


山中さわおの成分表のようなアルバム」だそうです。


全編英詩というのがちょっとアレなんだけど(英語苦手!)買ってみようかな・・・





そして同時発売のDVD。


PARTS OF OOPARTS [DVD]

PARTS OF OOPARTS [DVD]


ライブ本編も楽しみだけど、なんと言ってもボーナストラック!


『BUSTER-KUN GO TO OOPARTS TOUR 』


メンバーが交代でバスター君になったという例の映像です。



予測としては、


キュートなバスター君(淳くん)

品のいいバスター君(Peeちゃん)

凶暴なバスター君(さわおさん)

酔っ払いバスター君(シンちゃん)



こんな感じ?(笑)




今日届いたミュージックメールはPeeちゃんから。


「明日からアメリカに行ってきます!」



行ってらっしゃい!

早く帰って来てね!




タイトル曲:like a lovesong(back to back)/the pillows