星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

花や木や

楽しみにしていたBIG CATのピロウズのライブに行けず、少々凹んでいます。よく自分がぐれないもんだと(笑)

相変わらず仕事でバタバタしていて、PCに向かう時間がほとんどない状態。


ここの更新がめっきり減って、心配してメールをくださった方、ご心配をおかけしましたが、わたしは元気です。

ゴールデンウィークもなかなか時間が取れず、今年はGOING KOBE時代から5年連続参加していたCOMING KOBEも行けない・・・多分・・(涙)


まあ、長いこと生きていたらいろいろありますよ(なんじゃそりゃ)



なので(?)とりあえず生存確認の意味で更新。

最近みかけた花たちの写真。


    

  

  



大丸デパートで開催された生け花展に行ったときの写真。

      


 


通勤途中、いつも元気をもらっている木。




そして思わず撮ってしまったバスのナンバープレート(笑)