星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

 動き出した風を 使って舞い上がる

テナーのチケットが届いた〜♪♪


ノーリグのチケットと一緒に大事に引き出しに入れて、

「仕事が忙しかったり帰りが遅かったりして毎日しんどくても、またライブに行けると思うとその日までがんばれるんよ」

と言うと、



「うん、にんじんやな」


と次男。



・・・・そんなにあっさり言われると、なんかムカつく!(笑)


「オレにはまだそんなもんはないな」


と。いやいや、あんたもそのうちライブの楽しさを覚えるって。






自分が行けないから、話題にするのを避けていたライブがひとつ。


"UP TO THE WORLD #1"



バンドバージョンのペリも観てみたい。ベースのキタダさんってやっぱマキリンのことだよね。


ボラのアヒトさんのギターパフォーマンス観たい〜


シロップは例によって新曲ばかり演奏するんだろうか。(音源はいつ世に出すんやろ)




・・・・とにかく五十嵐さんに会いたいよ。




#1だから#2もあるよね・・・・あるかな・・・・


行かれる方、五十嵐さんによろしく。






タイトル曲:Melodic Storm/ストレイテナー