星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

 蘇生するために何をしようか

見なきゃいいのに気になって、いろんなひとの“UP TO THE WORLD #2”の1日目のレポを検索して見てしまった。



例のベストアルバムと同じで、賛否両論、というか、ひとによって受け取り方がずいぶん違うようだ。


それはそれぞれの期待の程度によるものか、それとも・・・・・




何はともあれ明日が楽しみなのには変わりがない。


流れからいっても明日のセットリストの予測はつく。裏切られるかもしれないけど。




とりあえず、無事にAXに着けることが第一目標。(え)



1日目に参戦されたみなさま、お疲れさまでした。






タイトル曲:イエロウ/syrup16g