星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

 あさきゆめみし

「気づいたら明日から3月ですね。」

ってこの前書いたのに、気づいたらもう4月は目の前。



相変わらず仕事は忙しくて、普通に夜勤もしていて、5ヶ月前に入院して手術したのが嘘みたいだなー。


でも遠出するのはまだ怖い感じで、神戸市内〜大阪までが限界かな。。。


京都にも行きたいけど、あとに疲れが残りそうで。



そう言いつつ、明日はノエスタに神戸×浦和の試合を見に行くし、

あさってはさわおさんに会いに行くよ。

久々のピロウズのライブ!って言っても、ライブハウスじゃないので「ライブに行く」って言うより「会いに行く」って感じ。


嬉しいな。


でも、職場の人がインフルエンザに罹って休んでいるので、うつっていないか、ちと不安。


こうやって、少しずつ好きなことができる時間が戻ってきますように。