星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

 「MINAMI WHEEL2006 3日目」〜「セカンドライン」序章?


疲労もピークで3日目は無しのはずたったのよ、3days passがもったいないけど。

でも昨日見逃したsleepy.ab(スリーピー。“ab”は読まない)がどうしても観たくて、彼らのライブがある福島セカンドラインに行こうと決めた。


それならちょっとだけ早く出発してミナホ3日目を楽しんだらいいじゃんという結論に。それで息子たちを拝み倒して家を出ました。(あー文章、変)


で、帰ってきたけどどうにも眠くてだめだから、寝て起きてから書くことにしました。


とりあえずシークレットの顛末は・・・・

1日目→トライセラトップスFANJ twice

2日目→真心ブラザーズ@クアトロ
      (CARAVAN@BIGCATはパンフで公開あり)

3日目→PE'Z@クアトロ
      (175R@クアトロはパンフで公開あり)
      吉井和哉(アコースティック)@BIGCAT

何気にすごいと思う。


ああ、眠い・・・でも買ったばかりのsleepy.abの音源をiPodに移すまでがんばる。


では、また明日。よい夢を。