星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

 踏み出す勇気が何よりほしくて

バンドにいろいろあってライブができなかったときも、寂しくて苦しかったけど、

バンドが元気でライブをいっぱいやっているのに、自分の都合が合わなくてライブに行けないのもなかなか辛い。


バンド繋がりの友人たちとも会う機会がなくて、ひとり置いてけぼりにされたみたい。




今年に入ってからまだロストのライブに一度も行けていない。


5月の初めに関西近辺に来てくれるけど、ギリギリまで予定が立たない。


ほんとに辛いです。。。



夕べ“ヒカリ”のPVを久しぶりに観ていたら、あまりの懐かしさに涙ぐんでしまった。




LOST IN TIMEほど、「青春」という言葉が似合うバンドはいないと思う。


年齢ではなくて生き方そのもの。


人に笑われても叩かれても、自分の信じた道をつまずきながらまっすぐに。

そんな彼らが好きだから、わたしも一緒に歩いて行きたい、という気持ちは変わっていない。



 三十かそこら辺りで つまらねぇ大人へと
 避けられぬ悲しきさだめ ウソだ!それはデタラメだ!

 「オトナはサイコー!」


       (怒髪天「オトナノススメ)



って、先輩バンドさんも歌っていらっしゃいます(笑)

これからも一緒に、青春を続行しましょう。




30歳おめでとう、海北くん。






タイトル曲:ヒカリ/LOST IN TIME