星と石ころ日記

神戸在住。風の吹くまま気の向くまま。

枯れてゆく気がしないから

深夜明けは疲れているわりにはテンションが高い。体は重くてフラフラだけど、妙な開放感がある。日勤のメンバーが今から働くゾというときに「お疲れさま〜」と帰れるのがハンパなく嬉しい。

今日も一緒に働いたスタッフと「お疲れ!」と別れたあと、朝昼兼用の食事をして本屋に寄って物色してから何気なくタワレコに行ったら・・・・

“初回限定盤は売り切れました”の文字が。

 

あ!今日はこれの発売日だった!

ROSSO ダイヤモンドダスト

 

 

 

 

ということは、もしかして昨日から店頭に並んでた?

ツアー&夏フェスの音源だって。ミッシェル時代の曲も聴けるって。いろいろおまけがついてる限定盤がほしかったのに・・・×☆△□×▽×

 

HMVにも行って、あと3箇所くらい尋ねてみたけどもうなかった。

通常盤を買って帰ろうかと悩んだけど結局あきらめて帰って、PCで通販のサイトから注文してしもた。・・・・¥5000・・・・・

 

こんな調子でお金を使ってたら、来年のお正月に米の餅食べれんかも。

お財布の中にも木枯らしが吹く・・・・・

 

でもココロはあたたかく。

と、言い聞かせ。

 

今日の1曲:カリプソ・ベイビー/ROSSO



コメント プレイバック

1. Posted by 砌 朱依 2005年11月16日 21:08
CDは前日には発売と思ってしまう今日この頃・・・。
火曜日にはほとんど店頭に並んでますからね。

初回限定版ってアレですよね。
LPサイズの豪華特典つきの・・・。
流石に5000円はきついので、通常版で我慢しました・・・。

3ピースの頃の旧ROSSOの時の曲も入ってるのが個人的に嬉しいです。


2. Posted by Rinko 2005年11月16日 21:56
砌さん>そうそうアレです(笑)わたしにとってもベスト盤です。それもライブ盤。RUSH BALLでのROSSOのかっこよさは尋常じゃなかったです。だからほら、アレに付いてるオマケがほしいなと。